一粒の感謝

あなたが発信した「一粒の感謝」は、人々を「幸福」にし、あなたの元へ戻ってきます。それが「幸せ」の法則かも・・・

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


伝わる想い

2010.01.25 (Mon)

ご訪問ありがとうございます。



今日は、皆様に感謝の想いを伝えます。



ブログを初めて2ヶ月余り。



皆様からの心温まるコメントなどを頂き、本当に嬉しく思います。
皆様の熱いコメントを頂き、私が励まされる毎日です。



この場を借りてお礼申し上げます。


「一粒の感謝」を読んで頂き、ありがとうございます。



また、最近では、皆様のブログで私の記事を通しての「気づき」を、記事として書かれる方もいます。
その記事を読み、私自身がうるうる状態で胸が熱くなっています。(涙ぽろぽろです)



素晴らしい「気づき」、本当にありがとうございます。




私は、答えはいろいろあっていいと思っています。




これが「正しい」というものはありません。



いろいろな方のいろいろな受け止め方があっていいと思います。



そして、できるのであれば、それぞれの生き方の「受容」でありたいです。

もし、今 行き詰まっている人がいれば、その人の「開放」や「許し」でありたいのです。



「その選択は、決して間違いではないですよ」と伝えたいのです。

そして「これからですよ」と伝えたいのです。



私たちに与えられているものは「体験」です。



そこに「正しい」や「間違い」はありません。
ただただ「体験」があるだけです。


プラスもマイナスも全て体験しているのです。




もし私にできることがあるとすれば、



それは、道を指し示すことではなく、



それぞれが決めた決断を心から応援することです。



それぞれの「体験」や「気づき」を認めてあげることです。



これからも、中年のつぶやきをコツコツ書き記していきます。
楽~な気持ちで目を通していただければ幸せです。


これからも「一粒の感謝」よろしくご愛顧願います。



また、記事の内容に関係なく、「音」や「空間」を楽しんで頂けたなら光栄です。



「このブログ、眺めているだけで なぜか・・・・」


そんなブログになれたらいいなぁ・・・なんてね。^^



「一粒の感謝」は、巡り巡ってあなたの元へ

一票の応援が次への励みになります。
よろしければ「ポチっと」応援クリックお願いします

   ↓          ↓   
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
応援してくださる皆様に感謝です。ありがとうございます。

おきてがみ

私がプロデュースしたおすすめダイエット法はこちらから
携帯からの投票→携帯ブログランキング投票
スポンサーサイト

コメント

ブログって
「ひとそれぞれで、こんなに視点が違うんだな~」
って気づかされますよね。
人ってホントに多様ですね~

ゆいとさんの視点は、私のガサツさとはかけ離れていて、とっても新鮮です。
今後とも宜しくです。

今回もゆいとさんの素敵なお言葉の数々が
胸に響いて、pcの前で本当によかったと安堵しながら
コメントを書かせて頂いております。

本当に心が浄化される、素敵なブログに出逢えて心から感謝です。

中年のつぶやきだなんて、
素敵すぎるつぶやきです。
有難いお話の数々。
これからもずっと応援しています。

ありがとう。

ゆいとさん

こんにちは。
ゆいとさんのサイトはやっぱり落ち着きます(*^^*)
いつもありがとうv-10
これからも、素敵な記事を楽しみにしています♪
これからもよろしくお願い致します( ^.^)( -.-)( _ _)

ちょうど私のブログでも似たようなことを書いたので、読んでびっくりしました(*^^*)

 たまにしかコメントしませんが毎日シッカリ読ませていただいています。
 私、自分なりによく「ココロ」とか考える方なんですけど、ゆいとさんの所に来るとホント自分の小ささを勉強させて頂けるので大好き☆です。
 実は・・・何回もコメ書いて、消して・・・結局送信しないことがあります。 ・・・・・なんていうか、自分の薄っぺらさが恥ずかしくて(*>▽<*) 
 
 コレまでのゆいとさんに感謝&これからも訪問させて下さいネ。

 ゆいとさん~^~~♪
こんにちは☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆

太陽様の愛の光が輝いて♪
寒さも和らいぎ、昼間は太陽様がニッコリ微笑んで
ウィンドショッピングでも心は浮き浮きですよ☆⌒ヽ(*'、^*)

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆

 ♪‥美咲‥♪  

このブログは、まだ2ヶ月だったんですね。
なのに昔からあるような・・・
それは、きっとゆいとさんの人柄なんですね。

これからもこちらこそ、
よろしくお願いします。

ゆいとさん、
2か月おめでとうございます!v-254
まだ、2か月だったのですか!
なのにもうこんなにたくさんのファンの方がおられて
すごいです!
私もこれからも癒しを求めておじゃましにきますね^^
これからもよろしくお願いします!^^

こちくんさんへ

こちくんさんん、いつもありがとうございます。
こちくんさんの文学的な視点。私に無い視点です。
とても尊敬しています。^^
これからも、よろしくお願いします。

りんちゃんさんへ

りんちゃんさん、いつもありがとうございます。
心温まるコメントに、いつも励まされています。
これからも、よろしくお願いします。^^

あきさんへ

不思議ですね。波長ってあるんですね。
これをシンクロっていうのでしょうか。^^
これからも、よろしくお願いします。

ちびうさぎさんへ

私の方こそうまくコメントできなくて、ごめんなさいです。
いつも、ちびうさぎさん所は、訪問させていただいてます。
雑談でも、つぶやきでも、独り言でも、何でもいいです。
気軽にコメントくださいね。^^
これからも、よろしくお願いします。^^

美咲さんへ

いつもありがとうございます。
詩人のような美咲さんにいつもびっくりさせれます。
これからも、よろしくお願いします。^^

みーたんさんへ

そうなんです。まだまだ新人のぺーぺーなんです。
これからも無理なくコツコツすすめていきます。
いろいろ教えてくださいね。
これからも、よろしくお願いします。^^

にゃあもさんへ

にゃあもさん、ありがとうございます。
皆さんの暖かいコメントで日々励まされています。
これからもコツコツすすます。
お引き立ての程、よろしくお願いします。^^

いいですねぇ~・・・
しみじみしてしまいます
また覗かせてもらいます
良ければ私のBlogへもいらして下さい

I'sさんへ

コメントありがとうございます。
ぜひ寄らせていただきます。^^
これからも宜しくおねがいします^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★感謝のしらべ♪

※OFFで音楽停止

ありがとうございます

ランキング応援クリックありがとうございす。あなたの応援にいつも元気をもらっています。感謝です^^

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

おきてがみ

気軽に伝言
おきてがみ

★プロフィール

一粒の感謝の縁

Author:一粒の感謝の縁
マルチカウンセラーのとんみです。

生年月 1963年9月
     年齢:46
     出身:沖縄県

活動拠点:那覇市
     
ライフスタイル:
シングルパパ
小学5年の息子一人
できるだけ自力
心と体に任せる

趣味:
草野球、草野球、草野球、息子と遊ぶ、ウォーキング、サイクリング、ネット検索、読書、考えること、いろいろ修理、

好きな言葉:
「コツコツ練習あるのみ」

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おすすめします!

私が作成したダイエットプログラムの記事
「ダイエットの真髄」

若い頃と食べる量はあまり変わらないのに、なぜか太ってしまう。今、その理由をお伝えします。そして、その太る理由が痩せるコツです。
若い頃2

私も利用しています!

★トラウマと上手く付き合うことで人生をより楽に楽しく!
★計るだけダイエットで話題になった精度体重計。自分チェックは50g単位から!
★天気に関係なく、テレビを見ながら楽しくてきる。しかも、とても効果的なエクササイズです!
★話題の食物繊維サイリウム。しかも美味しい。ヌードル食べるなら、これおすすめ!

教えてください!

ご協力ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

救える命

私のクリックとあなたのクリックで救える命があります。

★携帯でブログを

QR

★最新トラックバック

検索フォーム

