一粒の感謝

あなたが発信した「一粒の感謝」は、人々を「幸福」にし、あなたの元へ戻ってきます。それが「幸せ」の法則かも・・・

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


カミングアウト

2009.12.27 (Sun)

ご訪問ありがとうございます。


今日は、少しばかり私についてお話します。
たいしたカミングアウトではないですが、暇つぶしにお付き合いください。



私は、日ごろからいろいろな相談ごとを受けさせて頂いています。
心のこと体のこと様々です。


先日の日記で書いたように、パソコンの修理についての相談もあります。(汗)
まぁ、かかりつけの「困りごと相談室」というところでしょうか。


相談に応えきれないときは、どなたか専門の方を紹介します。
ここへ来れば、何か解決策が見つかる。そういう存在でありたいのです。




ある日のことです・・・

いつも良くしてもらっているメディアクリエイターの田辺社長が私のところにやって来ました。


「とんみさん、これ見てもらえますか?」といくつかのファイルを持ってきました。


何やらネットで売られている情報教材ということです。

「お金儲け教材」

「ダイエット教材」

「健康法教材」いろいろです。


だいたい1つ1万5千円~2万円ぐらいするとの事でした。
なかなか高額です。


好奇心旺盛な私は、何か新しい発見あるかも?と真剣に目を通しました。


結論・・・

言ってることは解るのですが、実行は困難です。

これでは、成果が出ないという内容がほとんどでした。

ちょっとがっかりでした。^^;



特にダイエット教材は、正直驚きでした。
「これでは無理」「やせることは出来ない」という内容です。


体の機能のことを研究している私としては、そこに書かれている方法は、とても???です。
残念ながら金額に相当する価値は見つけることが出来ませんでした。



そこで、田辺社長から提案があったのです。


日ごろ私が指導している健康法やダイエット法を教材にしませんか?と


使える教材を作りませんか?と



えっ、私が教材?ネットで?



田辺社長には、日ごろから「心や体について」の効果的な改善方法などを紹介していて、その考え方にも賛同して頂いていました。


田辺社長は、「ぜひ、???でない教材を作りたい」と熱く語ります。



そんなこんなで、いろいろ試行錯誤しながら
日ごろ私がクライアントに指導している「ダイエット法」の具体的なプログラムを作成し、
田辺社長がプロデュースするという形で作り上げていきました。



私はダイエットは、「体の太る仕組み」や「やせる仕組み」をキチンと理解することができれば、スムーズに実施できると確信しています。



若い頃はいくら食べても太らなかったのに、
なぜか今は、食べる量はあまり変わらないのに太ってしまう。



そこには太る理由が存在するのです。
若い頃にはなかった太る原因があります。


そして、この太る理由が、そのまま痩せるコツとなるのです。


残念ながらブログで伝えられるのは、ここまでです。
具体的な内容は、プログラム紹介しています。


そしてプログラムの名は「パーフェクト・イージーダイエット」です。
直訳すると「超簡単ダイエット」です。そのまんまです(笑)


もちろん、世の中には完璧は無いと思います。
個人差もあります。



でも、多くの人に役立つ方法だと自分なりに思っています。


いろいろな方法をブログで紹介したいのですが、
この件は、田辺社長より強く口止めされています。^^;(許してください)



あと、価格とかそういうものも、1万5千円なんて、それは「ちょっと異常です」
その業界は、「そんなもんですよ」と言われても「ちょっと待って下さい」って感じです。


やはり、「出来るだけ手軽に価値あるものを」ということで
田辺社長には、5千円以内で価格設定するよう納得して頂きました。


唯一、プロデュースで私が引かなかった部分です。
1万5千円なら、私は買わないです。



でも、実際のカウンセリングでの指導では、方法の指導やチェックを数回行いますので
数万円はかかる内容です。




で、実際の販売ページでは、やはりいろいろ演出されています。
私の想いが集約されています。
田辺社長の演出に感動しています。


そして、おかげ様で順調に愛好者も増えてます。
本当にありがたいことです。


もちろん、その中には私の本名も顔写真も公開されています。
匿名だと説得力ありません。
(とんみは、このブログでのハンドルネームです)


私は、有名人でもないしイケ面でもありません。
でも、いつでもどこでも真剣です。^^



そんな、そんな私の顔を見たい方は、どうぞ、そ~ってと覗いて見てください。


ショックを受けないでくださいね。(笑)
それが、正真正銘のとんみです。


また、「最近、どうもおなか周りの脂肪が・・・」
「食事には気を使っているつもりなのに太ってしまう」という方も、そ~っと覗いて見てください。


もしかして、新しい年に向けてあなたの役に立つかもしれません。



では、「とんみってどんな人?」と思う方。
とんみが作った「ダイエットプログラムってどんなもの?」と思う方。
どうぞ下のバナーをそ~っとクリックしてくださいね。


             食べたいだけ食べてもいい


          
今日は、カミングアウトというより、ちょっと宣伝ぽくなりましたね。^^;
明日からは、また普通の記事に戻ります。



「一粒の感謝」は、巡り巡ってあなたの元へ
よろしかったらランキングサイトへのクリックお願いします。
   ↓          ↓   
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
ご訪問くださったすべての方に感謝です。ありがとうございます。

おきてがみ

あなたの「優しさ」が、あなたの元へ戻りますように・・・

携帯からの投票→携帯ブログランキング投票
スポンサーサイト

コメント

すいません!
私、何をどう勘違いしていたのか?
たぶん、ゆいとさんの、物腰の柔らかい話し方だと思うんですが

…女性だと思ってました(lll゚Д゚)

似たような年の子供がいる、お母さんだと思ってました。笑
お父さんだったのですね!

いつもご訪問ありがとうございます。
今後もよろしくお願い致します♪

ゆいとさん

こんにちは!
ごめんなさい。私も同じく女の方だと思っていました(^^;笑

これからも頑張って下さい!
応援しています!

またきますね~♪

私も女性だと思っていました(笑)

ネット教材って高いですよね~
ついつい書籍と比較してしまい、買う気にならないです。

5000円・・・
私には適正かよくわからないですが、売れるといいですね!

私は、はじめから男性だと思っていましたよ。

頑張ってください。
売れて、ダイエットで悩む人の参考になり成功につながればいいですね。応援します。

マキさん、あきさん、こちくんさん、パンダさんへ

みなさん、いつもありがとうございます。
私は、こてこての男性です。
女性系でもないですね。濃い男性って感じです。
文字の世界は不思議ですね。
イメージが、それぞれで違うこと初めて知りました。
まさか自分が女性と思われているなんてびっくりです。^^
プロフィールできちんと性別書かないとダメですね。
勉強になりました。
教材の部分は、私のほんの一部なのでマイペースで進めていきます。
今回は、宣伝みたいですみません^^;

こんばんは^^

もうすでにダイエットの本出しておられたんですね^^
覗かせて頂きますね^^
いつもありがとうございます!

おはようございます

お写真を拝見しました。
思わず「始めまして」と挨拶をしてしまいましたv-290

初めまして(笑)

お顔拝見しましたぁ~ 何か テレちゃいました(笑)
おかげさまで 今ダイエットは 必要ない体をしてますが
お正月は絶対 ゆるんできますんで(^^;
気を引きしめて参ります(`0´)ノ

ダイエット=興味深々。
最近は、中学生の子供の反抗期でストレスが・・・。
つい、ストレス食いに走ってしまいます
言い訳ですね(^^);

にゃあもさんへ

いつもありがとうございます。
去年あたりから、ちょこちょこやってます。
もし機会があれば・・・。

マリンママさんへ

いつもお世話になってます。
こちらこよろしくお願いします。^^

オレンジさんへ

いつもありがとうございます。
まあ、正月は楽しいんでいきましょう!
そのあと、また調整ですね。^^

みーたんさへ

みーたんさん、ありがとうございます。
ストレス。大敵ですね。
食以外のストレス解消必要かもしれませんね。^^
中学生ぐらいになるとコントロールできませんね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★感謝のしらべ♪

※OFFで音楽停止

ありがとうございます

ランキング応援クリックありがとうございす。あなたの応援にいつも元気をもらっています。感謝です^^

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

おきてがみ

気軽に伝言
おきてがみ

★プロフィール

一粒の感謝の縁

Author:一粒の感謝の縁
マルチカウンセラーのとんみです。

生年月 1963年9月
     年齢:46
     出身:沖縄県

活動拠点:那覇市
     
ライフスタイル:
シングルパパ
小学5年の息子一人
できるだけ自力
心と体に任せる

趣味:
草野球、草野球、草野球、息子と遊ぶ、ウォーキング、サイクリング、ネット検索、読書、考えること、いろいろ修理、

好きな言葉:
「コツコツ練習あるのみ」

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おすすめします!

私が作成したダイエットプログラムの記事
「ダイエットの真髄」

若い頃と食べる量はあまり変わらないのに、なぜか太ってしまう。今、その理由をお伝えします。そして、その太る理由が痩せるコツです。
若い頃2

私も利用しています!

★トラウマと上手く付き合うことで人生をより楽に楽しく!
★計るだけダイエットで話題になった精度体重計。自分チェックは50g単位から!
★天気に関係なく、テレビを見ながら楽しくてきる。しかも、とても効果的なエクササイズです!
★話題の食物繊維サイリウム。しかも美味しい。ヌードル食べるなら、これおすすめ!

教えてください!

ご協力ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

救える命

私のクリックとあなたのクリックで救える命があります。

★携帯でブログを

QR

★最新トラックバック

検索フォーム

