一粒の感謝

あなたが発信した「一粒の感謝」は、人々を「幸福」にし、あなたの元へ戻ってきます。それが「幸せ」の法則かも・・・

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


全日本の力で・・・

2011.03.14 (Mon)

ご訪問ありがとうございます。






東日本地震。

表現する言葉が見つかりません。





全日本の力での復興を目指しましょう。






被害に遭わなかった人の力が未来を切り開きます。






一人はみんなのために

みんなは一人のために






今、自分にできることを真剣に考え行動します。





スポンサーサイト

コメント

東日本地震

東日本地震。

今、自分にできることを真剣に考え行動します。


ありがとうございます。




そうですね

目の前にある

できることを

ただ行うこと

ですね


ありがとうございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当に言葉を失います。

一刻も早い救助と、復興を願うばかりです。

今、自分ができることを
少しずつ、やっていきたいと思います。
みんなの幸せを祈りながら…

お久しぶりです。
私は関東の方なので、地震を体験しましたが、被害はありませんでした。
計画停電で多少不便はあるものの、普通に生活できています。

私も出来る事から協力していくつもりです。

一人一人の力は小さくても、みんなで集まれば、きっと大きな力になると信じています。

被災地の方々お見舞い申し上げます。
離れていてもできることありますもんね。
私も頑張ります!

霊の教科書

いつも読ませていただいております。
私、霊の教科書
http://www.att7.jp/

の作成に携らせて頂いております者です。
精神世界など見えない世界の追求のためにいろいろな方の考えを見て回っており、こちらにたどり着きました。
今後もブログの更新を楽しみにしております。
ありがとう御座います。

もうすぐ震災から2週間ですね。
避難所の皆さまの疲労心労は相当のものだと思います。

何もできない自分が、情けない・・・。
でもそれは仕方のないこと。
できることをできるだけ、頑張っています。

今回はご心配をおかけしましたが
心はいつもの明るい私に復活しつつあります
ご不幸があった方たちのことを思うと
なんだか・・・心苦しいです
でも、復興に向けて頑張ります
人のあたたかさを知りました
本当にありがとうございました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★感謝のしらべ♪

※OFFで音楽停止

ありがとうございます

ランキング応援クリックありがとうございす。あなたの応援にいつも元気をもらっています。感謝です^^

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

おきてがみ

気軽に伝言
おきてがみ

★プロフィール

一粒の感謝の縁

Author:一粒の感謝の縁
マルチカウンセラーのとんみです。

生年月 1963年9月
     年齢:46
     出身:沖縄県

活動拠点:那覇市
     
ライフスタイル:
シングルパパ
小学5年の息子一人
できるだけ自力
心と体に任せる

趣味:
草野球、草野球、草野球、息子と遊ぶ、ウォーキング、サイクリング、ネット検索、読書、考えること、いろいろ修理、

好きな言葉:
「コツコツ練習あるのみ」

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おすすめします!

私が作成したダイエットプログラムの記事
「ダイエットの真髄」

若い頃と食べる量はあまり変わらないのに、なぜか太ってしまう。今、その理由をお伝えします。そして、その太る理由が痩せるコツです。
若い頃2

私も利用しています!

★トラウマと上手く付き合うことで人生をより楽に楽しく!
★計るだけダイエットで話題になった精度体重計。自分チェックは50g単位から!
★天気に関係なく、テレビを見ながら楽しくてきる。しかも、とても効果的なエクササイズです!
★話題の食物繊維サイリウム。しかも美味しい。ヌードル食べるなら、これおすすめ!

教えてください!

ご協力ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

救える命

私のクリックとあなたのクリックで救える命があります。

★携帯でブログを

QR

★最新トラックバック

検索フォーム

