一粒の感謝

あなたが発信した「一粒の感謝」は、人々を「幸福」にし、あなたの元へ戻ってきます。それが「幸せ」の法則かも・・・

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


愛すること、愛されること

2009.12.20 (Sun)

ご訪問ありがとうございます。


今日は、ちょっとセンチな「ぶやき風」で。。。




愛されたい・・・



そして、愛したい・・・



人生、愛されたら どんなに楽しいだろう。



人生、愛されたら どんなに嬉しいだろう。



毎日がイキイキ 勇気100倍。



愛の力に 包まれて生きていきたい。



そして、愛しい人を 思いっきり愛したい。



私のすべてを ささげたい。



命をかけて 守りたい。



でも、でも・・・



「愛されなければならない」は ちょっと息苦しい。



「愛さなければならない」も ちょっと息苦しい。



世の中、好きな人もいれば 嫌いな人もいる。



そして、



私のことを 好きな人もいれば 嫌いな人もいる。




それが現実であり真実である。




だから




「愛されたら ラッキー!」




「愛することができたら ハッピー!」




それぐらいが ちょうどいい。




それでも ・・・それでも、 




時々 どうでもいい時がある。



愛されることも 愛することも・・・




だって だって、



一日 やることいっぱいあるから。




それが生活 生きるっていうことかもね・・・。



「一粒の感謝」は、巡り巡ってあなたの元へ
よろしかったらランキングサイトへのクリックお願いします。
   ↓          ↓   
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
ご訪問くださったすべての方に感謝です。ありがとうございます。

おきてがみ

あなたの「優しさ」が、あなたの元へ戻りますように・・・

携帯からの投票→携帯ブログランキング投票
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ!
あ~、なんだかとっても良く分かる気がします。
「愛」って時々メンドくなっちゃうんですよねぇ・・・
それでも「愛されたい~v-344」って思うのは私のエゴですよね?

ゆいとさん、今日はなにか嫌なことでもあったのでしょうか?
私は愛されるより愛する方が好きです~
その方が自分勝手に愛せるから(^^ゞ
こちらが好意を持ち続ければ相手も嫌な気はしないと思うから~
それがゆいとさんが掲げている”それがあなたの元へ戻ってきます”に繋がるように思います。
正直愛されることは嬉しいことではありますが。

こんばんは(^^)

愛することは、頭で考えることではないでしょう・・・
忙しくても、愛する気持ちは止まりませんe-266
誰かを愛することで、優しい気持ちになれますしね(^^)

私は嘘が嫌いです。
いつもありのままの自分を見ていただいています。
自分を良く見せようとすると疲れてしまいますe-263

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪

愛することも、愛されることも、至福の幸せですよね。
最近はそういうこともなくなり(笑)
自分の中からちょっと遠ざかっていました(^^ゞ
今日ここを読んで、ふと、独身時代の気持ちを思いだしてみたり…。
結婚しても、旦那さんとそうやって、愛し、愛されていればいいけれど
現実的には、日々の生活がありますからね(笑)、
心に余裕がないと、愛をはぐくむのは難しいのかもしれませんね…。私の場合の話ですけど。

ありがとうございました。

先ほどは訪問コメントありがとうございました。
ストローク遠慮なくいただきますね。

も一つお願いが・・・
しんブログに勝手に「一粒の感謝」をリンク貼らせて頂きました。
都合わるいときは連絡下さいね。
ではでは・・・・おやすみなさい。

 ゆいとさん~^~~♪
こんにちは☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆

愛は愛されるよりも愛することが大事!
愛を心ゆくまで・・♪

ここ2.3日いい日和で・・・
涼しく寒く震えながら過ごされたことと☆⌒ヽ::

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪   

よくよくわかります。
その気持ち。
生きることは生活ですものね。
愛だけでは生きていけないし、守りきれないよね。
生きるために、大切な人を守る為に
きってゆく愛も必要だということ。

ゆいとさん
おはようございます。

昨日は訪問コメントありがとうございます。

今日も冷えている(4度)大阪です。
今日も気合を「♪気合だ!、♪気合だ!」と入れながら悔いの無いように動きます(笑)
心は燃えていますよ~~~♪

「動くと変わる、止まると太る」
「地球には引力、人には魅力」ですね~♪

応援 ポッ!

愛されたいって言うのは 簡単ですが
愛してあげることって 大変なことですよね
愛してあげてるやん って 押し付けは いけないし
でも その気持ちを わかってほしいって 思う気持ちもあって・・・
そういうことを お互いに 気にしなくてもいられる関係が
ベストな 関係なんでしょうね(^○^)

そうですね・・・。
生きていれば、いろんな事がありますものね。
それでも、「愛」ということばに敏感でいたいです^^。

「愛」といえば
平松愛理さんの「世界語のラブソング」から・・・

何世紀も前から
変わらないものがある
人は愛されることより
誰か愛して
胸いやした歴史・・・

というくだりが好きです。
昔から好きな歌ですが、数年ぶりにとりだして聴いたら
この歌の意味が心にひびいて
涙が出ました。

この歌には、ほかにもわたしの心の琴線にふれる
ことばがあるので
ブログでもご紹介したいとは思っているのですがね^^。

愛することも、愛されることも
面倒に感じる時があります。

独りになれる時間を愛してます。
何時も独りなら、人といれる時間を愛します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^

ゆいとさん、いつもありがとうございます^^
そうですよね。
現実にはやることがいっぱいあるから、なかなか思ったようにはいかないものですよね。
でも、それも優しさからくるのかも^^v-238

愛されるのも愛するのも簡単なようで難しいですよね。
でも多くの愛を貰えて、その分多くの愛を与えられるようになりたいものです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★感謝のしらべ♪

※OFFで音楽停止

ありがとうございます

ランキング応援クリックありがとうございす。あなたの応援にいつも元気をもらっています。感謝です^^

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

おきてがみ

気軽に伝言
おきてがみ

★プロフィール

一粒の感謝の縁

Author:一粒の感謝の縁
マルチカウンセラーのとんみです。

生年月 1963年9月
     年齢:46
     出身:沖縄県

活動拠点:那覇市
     
ライフスタイル:
シングルパパ
小学5年の息子一人
できるだけ自力
心と体に任せる

趣味:
草野球、草野球、草野球、息子と遊ぶ、ウォーキング、サイクリング、ネット検索、読書、考えること、いろいろ修理、

好きな言葉:
「コツコツ練習あるのみ」

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おすすめします!

私が作成したダイエットプログラムの記事
「ダイエットの真髄」

若い頃と食べる量はあまり変わらないのに、なぜか太ってしまう。今、その理由をお伝えします。そして、その太る理由が痩せるコツです。
若い頃2

私も利用しています!

★トラウマと上手く付き合うことで人生をより楽に楽しく!
★計るだけダイエットで話題になった精度体重計。自分チェックは50g単位から!
★天気に関係なく、テレビを見ながら楽しくてきる。しかも、とても効果的なエクササイズです!
★話題の食物繊維サイリウム。しかも美味しい。ヌードル食べるなら、これおすすめ!

教えてください!

ご協力ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

救える命

私のクリックとあなたのクリックで救える命があります。

★携帯でブログを

QR

★最新トラックバック

検索フォーム

