一粒の感謝

あなたが発信した「一粒の感謝」は、人々を「幸福」にし、あなたの元へ戻ってきます。それが「幸せ」の法則かも・・・

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



私だけの夢を持つ

2010.07.29 (Thu)

ご訪問ありがとうございます。






夢。  それは人の生きるエネルギーの源です。






最近どうもパワーがダウンしていると感じている人は、自分の夢をチェックしてください。






日々の生活に追われて、いつの間にか「夢見ること」を忘れていないか?






エネルギーは、流れる方向を決めてあげないと、うまく力を発揮することがでいません。

エネルギーの流れる道筋を決めてあげることで、有益なエネルギーとなることができます。






雷などは、エネルギーの流れる道筋が決められていないので有益なエネルギーになることができません。

逆にとても危険なエネルギーです。






あなたのエネルギーの道筋は、決められていますか?







夢。

それは、年齢、資格、大きさ、素晴らしさなどまったく関係ありません。





どんな年齢でも夢を見ることはできます。
誰でも夢を見る資格があります。
そして、夢の大きさが、そのまま夢の素晴らしさでもありません。

優れた夢、劣った夢というものはないのです。







夢は、人の数だけ種類があるのです。







でも、夢には条件があります。






それは・・・・







「夢を見続けること」と、夢へ向かっての「階段があること」です。







夢を見ることは、誰でもできます。
大切なことは、夢を見続けることです。

夢を見続けることで、はじめてエネルギーの道筋ができあります。





そして、夢の条件。
夢に向かっての階段があること。






昇る階段が無い夢は、絵空事です。
叶うことは決してありません。
生きるエネルギーにもなりません。






どんな小さな階段でもいいのです。
どんな遠回りの階段でもいいのです。
その階段を昇ることに本当の意味があるのです。






夢の階段を一歩一歩昇る。
未来の素晴らしは、そこにあります。






あなたは、今、夢の何合目ですか?






いつもブログランキング応援クリックありがとうございます。
ひとつの応援に本当に元気付けられています。この場を借りてお礼申し上げます。^^   
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 
最後まで読んで頂いた皆様に感謝です。ありがとうございます。

おきてがみ

★若い頃と食べる量は変わらないのに太ってしまう→ 太る理由が痩せるコツ

コメント

夢かぁ。。。夢。。。今までね、ずっと夢にむかって、それを叶えてきました。
でも、今は、なぜか夢がありません。。。
なんでだろう。。。
今は、家族の健康を祈り、和楽を願い、息子の成長を楽しみ。そんな毎日です。それがとっても幸せです。そして、有難いです。
私の夢は温かい家族をずっと持っていられることなのかもしれません。。。
でも、夢、あったほうがいいですね♪♪もっともっと大きな夢。
今日も素敵なお話をありがとうございます☆

夢はあります。
思うだけでは叶いませんね。

ゆっくりだけど夢に向かってます。

とんみさん

おはようございます^^
>大切なことは、夢を見続けることです。
思い続ければ、叶いますよね☆

1歩ずつ1歩ずつ、進んでいこうと思います(*^^*)
今は5合目くらいかなぁ^^

なるほど~
雷のたとえが面白いですね!
夢かぁ。。。
なんでしょうねぇ
良くも悪くもあまり欲がないんですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★感謝のしらべ♪

※OFFで音楽停止

ありがとうございます

ランキング応援クリックありがとうございす。あなたの応援にいつも元気をもらっています。感謝です^^

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

おきてがみ

気軽に伝言
おきてがみ

★プロフィール

一粒の感謝の縁

Author:一粒の感謝の縁
マルチカウンセラーのとんみです。

生年月 1963年9月
     年齢:46
     出身:沖縄県

活動拠点:那覇市
     
ライフスタイル:
シングルパパ
小学5年の息子一人
できるだけ自力
心と体に任せる

趣味:
草野球、草野球、草野球、息子と遊ぶ、ウォーキング、サイクリング、ネット検索、読書、考えること、いろいろ修理、

好きな言葉:
「コツコツ練習あるのみ」

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おすすめします!

私が作成したダイエットプログラムの記事
「ダイエットの真髄」

若い頃と食べる量はあまり変わらないのに、なぜか太ってしまう。今、その理由をお伝えします。そして、その太る理由が痩せるコツです。
若い頃2

私も利用しています!

★トラウマと上手く付き合うことで人生をより楽に楽しく!
★計るだけダイエットで話題になった精度体重計。自分チェックは50g単位から!
★天気に関係なく、テレビを見ながら楽しくてきる。しかも、とても効果的なエクササイズです!
★話題の食物繊維サイリウム。しかも美味しい。ヌードル食べるなら、これおすすめ!

教えてください!

ご協力ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

救える命

私のクリックとあなたのクリックで救える命があります。

★携帯でブログを

QR

★最新トラックバック

検索フォーム

