一粒の感謝

あなたが発信した「一粒の感謝」は、人々を「幸福」にし、あなたの元へ戻ってきます。それが「幸せ」の法則かも・・・

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


不思議な力との出会い

2010.07.13 (Tue)

ご訪問ありがとうございます。






世の中には不思議な力と言うものが存在します。







科学では証明できない力がやはり存在します。







私は、20代の後半に素晴らしい平(仮名)さんというおばあちゃんと出会うことができました。






残念ながら今はもう他界いたしましたが、平さんからは、本当に多くのことを学びました。








私は、20代の後半から急に体調を崩すという体験をしました。
専門病院で詳しく検査をしましたが、特に異常はないという結果しか出ません。
(後にパニック障害という診断がでましたが、パニック障害だけでは説明できない症状で苦しんだことも事実です)







日常をこなすことが困難なほど体調は悪いのに、病気という診断は、どこにも見つかりません。






そんな中、神にもすがる思いで紹介されたのが平さんでした。






平さんは、真言密教を修行された方でした。

真言密教は、宗教的な側面と人間の能力開発(超能力開発)の側面があります。
平さんは、どちらの能力も最高レベルまで修行された方でした。






詳しくは分かりませんが、確かお坊さとしてお経をあげる資格まで取得されていたと記憶しています。






私が、はじめて平さんに対面したとき・・・






平さんは、右目を閉じ、左目だけで私を凝視しました。







そして、開口一番・・・






「あんたの左の首に何かついているね」

「ぷくーっと 膨らんでいるよ」・・・と







私からの詳しい説明も無いまま、開口一番私の悩みを読み取りました。







実は、私は、喉の左奥に「何か」があり、それがものすごく喉を圧迫していたのです。
呼吸も苦しく横になって寝ることができないくらい喉を圧迫していました。






耳鼻咽喉科で内視鏡検査をしても、喉の奥には、炎症すら見つかりません。
病院を代えて検査をしても結果は同じです。







実際の症状と病院での検査のギャップに苦しみながら日々生活していました。
というより、苦しいので、ほぼ寝たきりと言う感じです。






起きている時間は、ほとんど痰を切るようなしぐさで、毎時間「カーカー」と痰を切っています。
一日でティッシュの一箱を使い切るほど「カーカー」と痰を切っていました。







もちろん喉に炎症はないので痰は出ません。
私は無い痰を毎日、毎時間「カーカー」と切っていまいた。






周りから見ると、ほとんど「異常行動」です。







でも、本人は真剣に苦しく、真剣に不快なのです。







・・・で、そんなこんな中での平さんとの出会いでした。






そして、平さんは開口一番、私の不快な部分を言い当てたのです。






正直、びっくり仰天でした。
映画やテレビのような世界が目の前に存在したのです。






そして平さんは、私と向かい合い、真言を唱えながら両手の指で複雑な印を作り、私の首に何かを施しています。







私は、真言のことも印のこともまったくの素人です。






流れに任せるままです。








するとどうでしょう・・・







いままで私の喉の左奥にあった巨大な異物感が、徐々に引いていくのが分かります。
もともと形があるわけではないので小さくなることを目で見ることはできませんが、感覚がストレートに伝わってきます。







あれよあれよと小さくなっていきます。







それが自己暗示なのかどうかは、私には分かりません。
そこにあるのは、私の喉の異物感が消滅していく感覚です。







その後、平さんから霊的な説明を詳しく話して頂きました。






とてもとても信じがたい話ですが、科学では証明できない力に遭遇した瞬間でした。

そして、この日を堺に私と平さんの交流は始まりました。






まだまだ平さんの不思議な力のエピソードはありますが、この続きは後日とします。





いつもブログランキング応援クリックありがとうございます。
ひとつの応援に本当に元気付けられています。この場を借りてお礼申し上げます。^^   
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 
最後まで読んで頂いた皆様に感謝です。ありがとうございます。

おきてがみ

★若い頃と食べる量は変わらないのに太ってしまう→ 太る理由が痩せるコツ
スポンサーサイト

コメント

私は信じます。
説明できないことって、あるんですよね。

ありますよね。
私は最近こうして、とんみさんや皆さんとご縁いただけたこのPCに不思議な力を感じてしかたがありません。
もうどっかに、なにかセンサーでも付いていて、巡りあいたいと思っている方に繋げてくれているようです。。。
不思議な力。
その正体はハッキリとはわかりませんが、この世の中に存在する不思議なものの存在。私も信じています。

すごい体験されたんですね!
その異物と言うのは、なんだったのでしょう。
気になります。

えぇ~もっとはやくしりたぁ~い  笑 
 昨日図書館で「印」の本を借りて来た所です、仏像の手の形や、持っている物の違いが気になっていて、たまたま目に飛び込んできたのでかりました。 けっこう不思議な話は大好きです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★感謝のしらべ♪

※OFFで音楽停止

ありがとうございます

ランキング応援クリックありがとうございす。あなたの応援にいつも元気をもらっています。感謝です^^

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

おきてがみ

気軽に伝言
おきてがみ

★プロフィール

一粒の感謝の縁

Author:一粒の感謝の縁
マルチカウンセラーのとんみです。

生年月 1963年9月
     年齢:46
     出身:沖縄県

活動拠点:那覇市
     
ライフスタイル:
シングルパパ
小学5年の息子一人
できるだけ自力
心と体に任せる

趣味:
草野球、草野球、草野球、息子と遊ぶ、ウォーキング、サイクリング、ネット検索、読書、考えること、いろいろ修理、

好きな言葉:
「コツコツ練習あるのみ」

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

おすすめします!

私が作成したダイエットプログラムの記事
「ダイエットの真髄」

若い頃と食べる量はあまり変わらないのに、なぜか太ってしまう。今、その理由をお伝えします。そして、その太る理由が痩せるコツです。
若い頃2

私も利用しています!

★トラウマと上手く付き合うことで人生をより楽に楽しく!
★計るだけダイエットで話題になった精度体重計。自分チェックは50g単位から!
★天気に関係なく、テレビを見ながら楽しくてきる。しかも、とても効果的なエクササイズです!
★話題の食物繊維サイリウム。しかも美味しい。ヌードル食べるなら、これおすすめ!

教えてください!

ご協力ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

救える命

私のクリックとあなたのクリックで救える命があります。

★携帯でブログを

QR

★最新トラックバック

検索フォーム

